プロフィール

江碇公寒鰤庵

Author:江碇公寒鰤庵
江碇公寒鰤庵、よそ様にお邪魔するときはdukeマシラを名乗ることが多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

寒鰤庵レポート
寒鰤庵レポートの備忘録というか雑記帳的なブログ

明けましておめでとうございます。
気が付けば半年もほったらかしになっていました(汗
プリンターやインクの関係は別のブログを立てたので、こちらはそれ以外のテーマで更新していきたいと思います。
 いろいろ紹介しておきたい便利ツールとかあることだし。

テーマ:あけましておめでとうございます - ジャンル:日記

この記事に対するコメント
レロレロレロレロレロレロレロレロ
舐めるのが大好き!って言ってたから、よほどブェラチオが好きなんだろなって思ってたら全身舐めてきてビックリしたよー( ´д)
そのうえ俺のヵ〃マン汁も精孑も全部ゴックンしてくれたしヽ(´ー`)ノサイコー
結局俺は寝転がってるだけだったけど、5МАN貰えちゃいました(^-^)v
今だから言うけど、鼻を舐められた時はぶっちゃけちょっと臭かった(^^;

http://thrt9.net/wasshoi/65Ap3Wy/
【2008/08/24 15:09】 URL | カス男 #rIECbtzM [ 編集]

まんまんズブ濡れーwwwwwwww
アソコ指でズブズブしまくったら腕がビッショビショー(*゜∀゜)=3
腰動かすの面倒だし、舐めあった後に上に乗ってもらってすぐフィニッシュしちゃった(^^;
それだけで諭吉さん20枚くれたよwww
楽に女も諭吉もゲット出来るなんてウマすぎーー!!!!!!うひゃー!!!

http://support99.net/rachio/2Tgne6E/
【2008/09/02 02:39】 URL | しゃき #rIECbtzM [ 編集]

グチョグチョしたとこのヌチュヌチュした音
電マで刺激したら女って簡単にグッチョグチョになるよなwww
グチョグチョにした後でバイ部を激しく出し入れしまくってんだけどさ、その時のヌチュヌチュしたやらしい音が大好物の俺。。内緒で録音しまくってるよw
女に貰った金で買った録音機は精度抜群ですなぁwwwwwwww

http://u4lx3cC.bootan-r.net/
【2008/09/03 08:18】 URL | ヌル山 #rIECbtzM [ 編集]

下のお口からグチョグチョのアレがwww
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://m1hBSGW.c-melon.net/
【2008/09/07 18:07】 URL | 虎とら #rIECbtzM [ 編集]

ジュボジュボさせてくださぁい('∀`)
彼氏に喜んでもらいたくて○ェラの練習しまくりで→す( ´∀`)
かなりウマくなったって褒められたんだけど、ユイはまだ舌使いに満足していません(´・ω・`)
ユイのえっちぃ研究を手伝ってくれる人ぼしゅ→です☆
あっ彼氏が包系だから、包系の人の方がいいです(・∀・)

http://Lua32Mj.d-recycle.net/
【2008/09/14 18:14】 URL | ユイ #rIECbtzM [ 編集]

めっちゃホリデーwwww
ぶっちゃけて言うと、俺ニートだけど金ありすぎなんだよ(´ー`)y─┛~~
だってコレ一回やるだけで最低でも5マソ貰えるしw 最強すぎっしょww
毎日が休日で笑いが止まりませんwwwwwwww

http://yuvuO2R.kanemoti.net/
【2008/10/19 04:44】 URL | 盗賊 #rIECbtzM [ 編集]

予想外デスwwwww
ちょww 一人だけかと思ってたら三人まとめてっすかwwwww
大変だと思ってたら、俺は寝てるだけでいいってオチ(´ー`)y─┛~~
一人は手マンで、残り二人は俺の竿と玉を仲良くナメナメしちゃって(´・ω・`)
こんなラクしてイイ思いしていいんだろうかって思ったよwwwww

http://aRmxBpq.betrun.net/
【2008/10/26 09:33】 URL | ぼす #rIECbtzM [ 編集]

もすこし!もうすこし!
これ始めて半年なんだけど、あと一回ヤったら貯金500万達成♪
念願のBMWが買えるぜい!!!!!
最初は貯金とか無理だろって思ってたけど、予想以上に余裕でビビったわwww
これからも世話になりますm(_ _ m)

http://WGSHHWd.life-work.net/
【2008/11/02 02:36】 URL | おばむ #rIECbtzM [ 編集]

諭吉風呂実現までもうすぐwwwww
30年間童貞だった俺だが・・・1年で工□テクを極められた件w
これ始めてたった半年で一瞬で女をイかせられるようになったぜ( ̄ー ̄)
なんつーか、ヤれるわ諭吉貰いまくれるわでウハウハすぎwwwww

http://tGTZItR.pinkpag.net/
【2008/11/03 04:10】 URL | んんば #rIECbtzM [ 編集]

ビックビクにしてやんよww
このサイトで出会った女の子に教えてもらったマル秘テク使ってみたw
凄い声でアンアン言うし、ピストンするたびに足がビクビク痙攣してたよwww
おかげで平均4マソだったのが平均7マソ貰えるようになりましたm(_ _)m

http://bsFniDA.love-ex.net/
【2008/11/06 19:30】 URL | きんぶ #rIECbtzM [ 編集]

みひゃあひはいひょふぁあwwwww
マジレスするけどさ、このサイトで女と会ってみたんだ。
したらな、いきなりホ テ ル連れて行かれて俺のティンコぱっくんちょしてきたwwww
いやらしい音たてるわウマすぎるわで口内発射したわけだが・・・
「お礼」つってなぜか10マソ貰えたよwwwwww

http://9Vj11eH.love-first.net/
【2008/11/12 14:36】 URL | みはい #rIECbtzM [ 編集]

ヲタ同士の漫画ネタН・・w
俺が仮性なのをいい事に女が「ゴムゴムの皮♪」て言って引っ張って遊んでたw
仕返しに「ゴムゴムのビラビラ♪」て言いながらマム子凝視して軽くズブズブし
たら凄い勢いで濡れまくって凄い勢いでしゃぶってきたよwwwww
こんな感じで記念すべき初 体 験を終えたんだが・・Нって最高ですね!!!!

http://milk-bom.net/luffy/R6ODtHQ/
【2008/11/16 02:05】 URL | るふ。 #rIECbtzM [ 編集]

結局は・・・な( ̄ー ̄)ニヤリ
3万で相互オナ二ーって約束だったんだけどさ、結局本番ヤる事になって7万貰ってきた(^-^)v
てか、いつもこうなんだよな( ^∀^)ゲラゲラ
若い子ってみんな最初はなるべく安い交渉してくるけど、結局我慢できなくてバンバン大金くれるし(^^;
まっこっちとしては若い娘とヤれて金もたんまり入るから有難いけどね( ̄ー ̄)

http://mooootant.net/honey/QFuveIk/
【2008/11/24 07:40】 URL | リンブ #rIECbtzM [ 編集]

ちょww 時給いくらだよwww
http://oppai-daisuki.net/nnn/zKg8VJt/

弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの!
したらアイツこんな事やってやがったよwwww
だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
【2008/11/30 21:11】 URL | ふりす #rIECbtzM [ 編集]

勝ち組の法則
みんな勝ち組になるっつって色々やってるけどさぁ、
なんでもっと確実で楽で気持ちいい(笑)方法選ばないんだろ?

「女ゲット → ヤ る → 一回につき5万貰う」
俺なんかこれだけで余裕で勝ち組なってるしwwwww
ちなみにまだ男の募集してたよーヽ(´ー`)ノ

http://pinkxxxx.net/shaburitai/WaYRhEA/
【2008/12/03 16:44】 URL | こじべ #rIECbtzM [ 編集]

だああああああぁぁぁwwww

まさか一年も経たない内に1000万貯金出来るとはw
おもいっきり楽してたのに余裕で稼げたから笑いが止まんねぇwww
というわけで、今からグッチの時計とBMV大人買いしてきますwwwww

http://sefriend.net/iku/MvgZL9W/
【2008/12/07 12:09】 URL | とりす #rIECbtzM [ 編集]

アクセスカウンター
ユーザー登録不要の無料アクセスカウンターをご紹介!お好きな画像もアップロードできて自分だけのアクセスカウンターも作れちゃう今なら無料で使い放題
【2008/12/09 07:27】 URL | 案内人 #PbRoFz1E [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/14 00:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/20 11:09】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/24 13:53】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/03 12:18】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/11 15:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/20 21:19】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/22 09:02】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/24 05:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/26 13:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/29 10:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/08 23:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/02/15 13:23】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/03 04:51】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/09 21:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/15 21:38】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/21 22:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/03/31 09:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/02 07:59】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/06 23:44】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/13 20:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/19 23:56】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/25 21:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/29 06:04】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/02 14:24】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/09 18:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/13 19:31】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/18 18:32】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/24 05:50】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/30 04:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/07 20:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/12 20:28】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/23 13:37】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/27 00:12】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/06/30 00:58】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/03 19:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/16 15:08】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/07/25 00:30】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/01 06:25】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/07 01:13】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/09 20:52】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/16 05:05】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 08:01】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/31 08:03】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 07:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cambrian.blog62.fc2.com/tb.php/11-f8867e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 17:45】

