プロフィール

江碇公寒鰤庵

Author:江碇公寒鰤庵
江碇公寒鰤庵、よそ様にお邪魔するときはdukeマシラを名乗ることが多い。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

寒鰤庵レポート
寒鰤庵レポートの備忘録というか雑記帳的なブログ

WCS:日本初戦勝利ならず。
寒鰤庵の家にはテレビがないので、ペリカンの応援イベントに参加して観戦。

サッカーのことは正直よくわからんのだけれど、終始押されっぱなしな印象が強かったのが気になった。

とりあえずは、オーストラリアのWC初得点・初勝利におめでとうを言っておきましょう。

これでブー垂れたりするのは、双方に対して失礼なんじゃないかと思うんだけれど、違う?

テーマ:ワールドカップ - ジャンル:ニュース

この記事に対するコメント

僕もそう思います。
スポーツっていうのはお互いが全力で戦って、観客と盛り上がることができればいいというのが私の考えでして、勝敗はあとからついてくるものだと思います。

今回の件で日本オーストラリアにバッシングをしている方は両国に多々いると思いますが、単純に双方ともお疲れ様でした、次の試合がんばりましょう
と、私はいいたいです。(きれいごとかもしれませんが)

でもやっぱりそうとう入れ込んでるファンの方はそうはいかないのでしょうかね;;

※誹謗中傷と弱点の指摘は別のとしていってます。
【2006/06/13 03:33】 URL | 鈴木 #- [ 編集]


FC2ブログトラックバックテーマできましたぁ^@^
日本は惜しかったですねぇ~
頭の中を切り替えて次に期待しましょう!

また、きますぅ♪
【2006/06/13 14:29】 URL | ゴリくん。 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 15:37】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cambrian.blog62.fc2.com/tb.php/10-8ee824c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/22 17:45】

